スナフキンの名言

ここのところ、TVを観ていると、何かとムーミンの話題が出てくる。

どうやら、作者のトーベ.ヤンソンが、生誕100年ということらしい。

息子は就活に苦戦を強いられている。

3次まで残った企業の内定をもらえず、撃沈した。

Silviaは息子に「大切なのは、自分のやりたいことを自分で知ってるってことだよ」と励ました。

スナフキンの名言のウケウリだ。

ここが正念場である。

クサらないで、エントリーできるところまでがんばってほしい。

就活の大変さは、替わってあげられない。まして、親が、このsilviaである、可哀想だ。

親としては、見まもるしかないのである。

ガンバレ!まだ内定未定の就活中の学生諸君!