あこがれpart2

前々回、ステキな女性の話を書いたが、何気なくおしゃれイズムをみたときに見たこともない美女が出演していた。

途中からみはじめたので、誰なのかわからなかった。
その日のゲストは女性ふたり。

平井理央姉妹だった。

私が見たこともない美女とおもったのは平井理央ではなく、その姉だ!

久々のヒット、いや、ホームランだ!!

古くさい親父的表現になってしまったが、妹よりダントツ良い!

Silvia好みの顔だ。

しかし、この人見たことないな~、こんなに美人なのに~。

検索してみた。

なるほど、理央の事務所の社長で、すでに知るひとは知っているのだ。

それにしても、もっと表だって出てほしい。

その反面、露出が少ないからこそ、余計に美しさが際立つのだろうな。

その美貌、憧れ以外のなにものでもない。

それこそ、資生堂の化粧品か、TSUBAKIのCMに出てほしい美女なのだ。