プルシェンコの豪邸

昨夜テレビをみていたら、(silviaはテレビの話題しかないと思われてもよい。その通りだ。)

プルシェンコが子役の望結ちゃんにスケートの指導をしていた。

うらやましい~。おそらくフィギュアスケートを習っている子、子じゃなくとも選手は、ほとんどそう思ったのではないか?

Silviaがアルゲリッチにピアノの指導を受けるようなものだ?
違うか!

それにしても9歳の少女が番組とはいえ、共演できたのだから、大したものである。

しかも、プルシェンコ邸に招かれ各部屋を案内されていた。

豪邸である。ロシアの金メダリストの生活を垣間見た気がする。

プルシェンコのコメントによると、幼い頃貧しかったらしい。

ハングリー精神があったからこそ今の彼がいる。

愚息にその話をしたが、どう感じとったのか、うーんハングリー精神なんて息子には、もはや死語だろうか?