母の日

Silviaは仕事柄、母の日が最も忙しい。

気温が上がったせいもあるが、着ていたブラウスのせいか、接客をしながら体温がこもっている感があった。

帰り際から、何となく気分が悪くなり、帰宅後すぐさまスポーツ飲料を飲み、冷却シートを額や脇の下に張った。

熱中症の症状に似ていると判断した。
明日も明後日も休めない。

水分補給をし、数時間眠ったら回復してきた。

息子からはシカトされたが、メールチェックしたら、婿殿からmessageが入っていた。

英文だったので、明日ゆっくり見ることにした。
多分元気でいてくださいみたいな、内容なんじゃないかな?
婿殿は、外国人だ、日本語も話せるし、ある程度読み書きもできる。

SilviaとりあえずラインでThank Youと伝えた。