安息日

母の日が過ぎ、その夕から具合が悪くなったsilviaは、一時回復したものの、夜中から悪化し翌日はついに起き上がれず、仕事を休むことになり、江戸時代の夫に頼んで近所のクリニックに連れて行ってもらった。

熱中症かと思いきや、風邪による症状だと診断された。

処方箋を出してもらい、はたまたクリニックの近くのドラッグストアで、処方薬をもらい、帰宅後即服用した。

その日は1日寝て過ごし、翌日はどうにか動けるようになったので、頑張って出勤した。

食いしん坊のsilviaは全く食欲がなく、動作はかなり鈍かったと思うが、その日はひたすら、あくせくと仕事をしなければならなかった。

何故なら前日仕事に出たスタッフも具合が悪くなり早退したという。

たっぷりと仕事が残り、たまっていた。

そしてきょう、明日と休みなのでsilviaはひたすら寝ることにした。